ゴーヤの肉詰め☆スープ煮 レシピ

ゴーヤの肉詰め☆スープ煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
MIKICOさん
MIKICOさん
ゴーヤがまだまだ旬ですねこの暑さのおかげでしょうか大好きなゴーヤの肉詰めスープ煮です定番ゴーヤチャンプルーも好きだけど、これも大好きゴーヤの苦味をとるために、わたをとってレンジでチン!肉...
ブログ記事を読む>>

他のゴーヤのレシピ(14,291件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/21 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうですぅ♪コメントもありがとう♪きゃあーーゴウヤ苦くないんですか~そして夜もママお仕事してるんですか~子育てにお仕事お料理と尊敬しちゃいます(^^♪PS:味噌っかすね。自家製お味噌を作った時に酒粕板で蓋をしてお味噌をあける時蓋の酒粕にお味噌が移ってとってもまろやかなんですよ~半年かけて味噌が染み込むので貴重なんです♪お味噌を作った時に試してくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ゴーヤの肉詰め☆スープ煮 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP