チキンのサフランクリームソース レシピ

チキンのサフランクリームソース
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 19
りかりんさん
りかりんさん
大好きなチキンソテー!ソースは・・・サフランを加えて香り豊かな濃厚なお味に仕上げたクリームソース。これ、とっても美味しくできました☆パンにもご飯にも、ワインにも合う1品です(^0^)/
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 手軽に華やか♪春のごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 手軽に華やか♪春のごちそうレシピに投稿されました!

他の鶏肉のレシピ(81,869件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/03/06 UP!
りかりんさんこんにちはチキンのサフランクリームソースオシャレなソース素敵ですおいしそうですね丁寧な作り方ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑チキンのサフランクリームソース by りかりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP