生ハムと夏野菜の爽やかな組み合わせ♪ コンビニでも買える生ハムで、すぐできるお手軽おつまみ♪ レシピ

生ハムと夏野菜の爽やかな組み合わせ♪ コンビニでも買える生ハムで、すぐできるお手軽おつまみ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ゆうきさん
ゆうきさん
おはようございます!生ハムと夏野菜の爽やかな組み合わせ♪ 野菜の生ハム巻きのご紹介です!夏野菜の中でも特に大好きな、オクラとミョウガ😋 それぞれ生ハムに巻いて、オリーブオイルと黒胡椒をかけるだけ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19975459)
  • 2024/06/24 UP!

他のハムのレシピ(47,464件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑生ハムと夏野菜の爽やかな組み合わせ♪ コンビニでも買える生ハムで、すぐできるお手軽おつまみ♪ by ゆうきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP