【パプリカとトマトとじゃがいものしらすマヨサラダ】パプリカが苦手な人も焼くと甘くなるよね。 レシピ

【パプリカとトマトとじゃがいものしらすマヨサラダ】パプリカが苦手な人も焼くと甘くなるよね。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
くにこキッチンさん
くにこキッチンさん
大きなパプリカを頂いて、 黄色で美味しそう。 家族がパプリカ苦手なので焼きます。 焼くと甘くなるよね。      角切りの野菜にしらすマヨ。 とっても美味しいのです。   昨日のグリルパリパリチキ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19081102)
  • 2021/09/07 UP!

他のパプリカのレシピ(48,375件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【パプリカとトマトとじゃがいものしらすマヨサラダ】パプリカが苦手な人も焼くと甘くなるよね。 by くにこキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP