じゃがいもとローズマリーのフォカッチャ

じゃがいもとローズマリーのフォカッチャ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
Matildaさん
Matildaさん
休日の朝、早起きしてパンを焼きました!!ブログで仲良くさせていただいてるめがっちさんがおいしそうなフォカッチャを作ってたので(●^o^●)めがっちさんは枝豆フォカ
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11356630)
  • 2011/08/22 UP!

他のフォカッチャのレシピ(2,598件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/08/23 UP!
フォッカッチャがふんわり~ローズマリーのハーブでキッチンが良い香りに包まれて~~幸せキッチンに★それにお洒落~~~本当に美味しそうで素敵!!!きちんと並んでてバックグランドのブルーのチェックのピッタリ★素敵です!!!

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/08/22 UP!
おはよ~^^ふんわりもっちり美味しそう(●^o^●)じゃがいも入れると良いんやね~( ..)φメモメモってフォカッチャ自体作った事無いからまずは普通のから始めなくっては(笑)↓昭和の町もとっても素敵ね~♪レトロな感じが懐かしい(*^_^*)

manngoさん

manngoさん  2011/08/22 UP!
じゃがいもを入れるとふわふわになるのね?本当にフワフワ感が出ていてメッチャ美味しそうです。ローズマリーとオリーブオイルの香りが漂ってきますよ~~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑じゃがいもとローズマリーのフォカッチャ by Matildaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP