ふきのとうと新玉ねぎのチヂミが美味しかったです♫ レシピ

ふきのとうと新玉ねぎのチヂミが美味しかったです♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
manngoさん
manngoさん
先週のある日の夕食です 庭のふきのとうをまた少し見つけましたふきのとうで何か? と考えてチヂミを作ってみたら とっても美味しかったです ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15071982)
  • 2015/03/17 UP!

他の玉ねぎのレシピ(166,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ecobkkさん

ecobkkさん  2015/03/17 UP!
私、ちぢみ、大好き&おいしそう~。ふきのとう入だなんて、味わってみたいわ。いつも、おいしそうなお刺身もあり、夫に見せたら、泣いて喜びそうな食卓だわ。

お返事: taecoちゃんふきのとうのチヂミは本当に美味しかったよ~~ 癖のあるお野菜はチヂミに合いそうよ。いつもコメント ありがとう。

ゆんさん

ゆんさん  2015/03/17 UP!
おはようございます。ふきのとう、うちも出てきてました!それもエライデカクなって(笑)セリと松の実の白和え美味しそうです♪私もやってみます♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/03/17 UP!
manngoさんおはようございますふきのとうと新玉ねぎのチヂミ面白いお料理 香りが楽しめますね素敵なアイデアですねセリと松の実だけの白和え素敵です

お返事: ryujiさんふきのとうのチヂミはかなり美味しかったです。 また見つけたら作りたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ふきのとうと新玉ねぎのチヂミが美味しかったです♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP