明石の春と獺祭で蒸し野菜♫ レシピ

明石の春と獺祭で蒸し野菜♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
manngoさん
manngoさん
岩井寿商店 の素敵若女将 オトヨメちゃん から 明石の春が送られてきました いかなごのくぎ煮です それ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15054780)
  • 2015/03/10 UP!

他のグラタンのレシピ(25,947件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ecobkkさん

ecobkkさん  2015/03/10 UP!
いつも、食材がキラキラ輝いてみえるわ~。とってもおいしそうです!!! 豚肉で巻いた蒸し料理等、おいしそうで、たまりません~~~。素敵な蒸し鍋で、こんなおいしそうな食べ方もあるんですねぇ~と食べられないのに1人テンションが上がりましたo(^O^)o 他のお料理もとても美しくて、うっとりです。釘煮もおいしそうです~~~。

お返事: taecoちゃんいつもは野菜の上にお肉を並べて蒸し鍋にするけど 何となくブログ的にこの方が見栄えするかな?と思ってしました(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/03/10 UP!
manngoさんイカナゴのくぎ煮美味しいですね小鯛の笹漬けキヌア入りトマトのファルシー豚バラ肉でお野菜を色々巻いて蒸し素敵なお料理おいしそうです

ゆんさん

ゆんさん  2015/03/10 UP!
おはようございます!いかなごのくぎ煮は関西の春ですよね~!巻き巻きも大好きです♪美味しそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑明石の春と獺祭で蒸し野菜♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP