豚の角煮 里芋の湯葉揚げ・・・その他♫ レシピ

豚の角煮 里芋の湯葉揚げ・・・その他♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 87
manngoさん
manngoさん
おはようございます 暖かな週明けの朝です そして今日から師走ですね 気持ちだけ焦っておりますが 今週もお付...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14813276)
  • 2014/12/01 UP!

他の湯葉のレシピ(2,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
としこ屋さん

としこ屋さん  2014/12/01 UP!
豚の角煮のお手間にびっくりです。蒸して焼いてゆでて・・・・5日間!とろとろで美味しいのでしょうね。小芋の湯葉揚げ・・・・すご~~~い!食べてみたいですぅ~~。いくらは美しいし、大根葉とおじゃこの比率もすごいわ!

お返事: としこさん昔食べてた京都のとんちんかんの角煮を再現したくて30年以上。まだたどり着きませんわ。やっぱり一生かかりそうです。小芋 美味しかったです。さすが加賀野菜やわ~~~

ecobkkさん

ecobkkさん  2014/12/01 UP!
豚の角煮おいしそう~~~♪♪♪ 大好きなんです~。湯葉揚げもおいしそう~。どちらも、自宅では作ったことがなくて、今日も憧れの食卓だわ~~~o(^O^)o

お返事: taecoちゃんコメントありがとう。体調は大丈夫なのかな?角煮は少しづつチャレンジしたらいいと思うよ~~。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/12/01 UP!
こんばんは♪5日間かけて…、本格的な角煮ですね~、すでにお店のものみたいです!湯葉、大好きです~(*^_^*)先日、湯葉春巻きを作ったのですが、里芋の湯葉揚げのほうが美味しそうですね~(笑)

お返事: カシュカシュさん角煮は主婦になってから何回作ったことでしょう。30年でかなり進歩しましたがまだもう少しです。湯葉春巻きも美味しいですよね~~食べたくなりました。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/12/01 UP!
manngoさんご無沙汰しておりました。豚の角煮大好きです。manngoさんでも一生修行なんですか?さすがですね。頂いてみたいです。大根葉の炊きこみご飯もおいしそうです!(^^)!何故かカロリーが高い物ばかりに目が行ってしまいます(笑)

お返事: ei-recipeさん何故か角煮には拘りがありますね~~ 常に修行です。大根葉ご飯は炊き込みより混ぜた方が美味しいと思います。コメント ありがとうございました。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/12/01 UP!
おはよー♪ございますわーいいくらがかぶって嬉しいわぁ~ん♪でも、manngoちゃんの食卓は断然オシャレ!里芋の湯葉に なんと柔らかそうな角煮なんでしょう!♪おいしそーーーーー!!!12月に入りました 今月も仲良くしてくれると幸せで~~~す♪  お互い風邪ひかぬよう頑張りましょう♪

お返事: きんぎょちゃ~~~んコメント ありがとう。いくら カブってたけど 私のは極普通のおばさん料理で きんぎょちゃんのは芸術家のお料理なのよね。全くいつも素敵さんなんだもん。風邪に気をつけましょう~~~ってか 私 まだ風邪が完治してないの(><)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/01 UP!
manngoさん豚の角煮里芋の湯葉揚げ蕨と焼き油揚げの煮物自家製いくらの醤油漬けぜんまいと山うどのから煎り醤油かけキャベツのステーキ山形のお漬物大根葉ご飯素敵な炊き込みおいしそうです丁寧なRecipe有難うございます素晴らしい献立お料理ですね

お返事: ryujiさんいつもありがとうございます。里芋の湯葉揚げが美味しくて・・また作ります!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑豚の角煮 里芋の湯葉揚げ・・・その他♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP