揚げ茄子のおろしシラスのせ レシピ♫ レシピ

揚げ茄子のおろしシラスのせ レシピ♫
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 45
manngoさん
manngoさん
揚げ茄子にたっぷりの大根おろしと釜揚げシラスをかけていただきました ポン酢をかけて かなり美味しかったです茄子 2個ししとう 5~6個大根おろし ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14445238)
  • 2014/07/09 UP!
アサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピ
このレシピはアサヒスーパードライと楽しみたい♪おつまみレシピに投稿されました!

他の茄子のレシピ(38,960件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2014/07/10 UP!
おはようございます^^茄子と油は相性ばっちりですものね♪これはそそられます♪しらすとおろしと合わせてポン酢ってのもいいですね♪ポン酢、今は、谷町ポン酢を使ってます♪

お返事: 谷町ポン酢??? それ知らんわ。どこに売ってるの? 9月に大阪に帰るから探すわ。

misyaさん

misyaさん  2014/07/10 UP!
mangoちゃん~こんばんは♪おおお、揚げなすの美しいこと♪しらすいっぱい乗っけて♪良いですね、いくらでも入りそうで・・・♪お酒のおつまみにぴったり^^manngo家は冷酒でしょうか?^^ポン酢も好みが分かれるところですね。我が家は瓶類が増えるのが大変で(冷蔵庫が小さいの^^;)毎回ささっと作ってます。主人の好みなんか無視状態(苦笑)何でもかんでも冷蔵庫保存で、場所不足、買い換えないとだなぁ。

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/07/09 UP!
こんばんは~偶然・・昨日私もなすの素揚げと大根おろしにちりめんジャコを乗せしょうが醤油で食べました。しし唐もあったのに忘れた~~でも夏野菜の素揚げおいしいですね~ポン酢もいいですね・・・さっぱりして・・今度はポン酢で頂きます~

お返事: わ~~偶然ですね。でも揚げ茄子の美味しい時期だからかぶっても当たり前ですね。 生姜醤油も美味しいと思いますよ。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/09 UP!
manngoさん揚げ茄子のおろしシラスのせおいしそうです素敵なお料理嬉しいです丁寧なレシピ

お返事: ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑揚げ茄子のおろしシラスのせ レシピ♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP