きよちゃん80歳のお誕生日 レシピ

きよちゃん80歳のお誕生日
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
3月31日はきよちゃんの80歳のお誕生日でしたスーパーのお寿司を並べて祝いの夕食スーパーのにぎりですがイカには足がついていてなかなかなですきよちゃんは日本酒が好きでチビリと おちょこに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15107590)
  • 2015/03/31 UP!

他の酒のレシピ(237,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/04/01 UP!
きよさんお誕生日おめでとうございます。80歳。。。まだまだ素敵にお茶目に元気でいて頂きたいですね。だんだんと親の有難みがわかるようになってきましたぁ。。。後ろ姿から学ぶ境地まで達してませんでしたが。。親が元気でいてくれることほど嬉しいことはないですね☆

お返事: 子供を持つと親のありがたさが実感ですね。きよちゃんは体以上にハッスルするので、周りも大変です(^_^.)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑きよちゃん80歳のお誕生日 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP