キャドバリーチョコで簡単!リッチチョコパン レシピ

キャドバリーチョコで簡単!リッチチョコパン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
チョコにアーモンドに干しブドウががたっぷりと入っているキャドバリーデイリーミルク フルーツ&ナッツをザクザク切ってタップリ練り込んだチョコパンを焼いて見ました焼きたてはトロ~リとしたチョコの口...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14980526)
  • 2015/02/08 UP!
キャドバリーのチョコで手作りに挑戦!バレンタインスイーツレシピ
このレシピはキャドバリーのチョコで手作りに挑戦!バレンタインスイーツレシピに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,971件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/02/09 UP!
チョコがザクザクしていてとても美味しそう♪この板チョコは食べ応えがありますよね。発酵するとき、1晩そのままにしておくと発酵できるとは~勉強になりましたぁ。。。チョコが溶けない方がアクセントになっていいですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑キャドバリーチョコで簡単!リッチチョコパン by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP