ウドのポタージュ♪山菜の変わった食べ方に挑戦 レシピ

ウドのポタージュ♪山菜の変わった食べ方に挑戦
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
大好きなウドほんのりとした苦みと独特な香りが大人の味この風味を生かしたポタージュを作ってみましたウドのポタージュを思いついたいきさつはクマのいなかごはんのクマさんのレシピドイツの春の料理...
ブログ記事を読む>>

他のうどのレシピ(1,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/05/22 UP!
ウドって添え物ってイメージだったのですが、こんな風にポタージュにできるのですね♪白くてとても上品。キャベツの花を初めてみたようなぁ。。豆苗が育ったらそんな感じになるとはびっくり。お庭がお花でいっぱいでうらやましいです。かわいいお花の生け方ですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ウドのポタージュ♪山菜の変わった食べ方に挑戦 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP