クルミとふきのとう味噌のおはぎ レシピ

クルミとふきのとう味噌のおはぎ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
3月21日今日はお彼岸ですぼた餅をお供えするのが定番ですが我が家はクルミバージョンとクルミふきのとう味噌のぼた餅にしました甘しょっぱい二つの味ちゃんとぼた餅を作る年にもこちらの方が断然...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14147688)
  • 2014/03/21 UP!

他のクルミのレシピ(15,850件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/03/22 UP!
甘いおやつじゃなくて、甘しょっぱいものなんですね。餅をあんこや砂糖じゃなくて、大根おろしで食べる感じかな。香りもよさそうで食べてみたいです。

お返事: サッパリな感じではないのですが、クルミなのでまったりと美味しいって感じかな~これだと軽食にもなります~

イロハさん

イロハさん  2014/03/22 UP!
美味しい手作りぼた餅、味が美味しい方がご先祖様も嬉しいですね。クルミとフキノトウの組わせでぼた餅は驚きですが、男性に人気がありそう~お仕事お疲れ様です。急に寒くなって体調崩しそうですが、、、気をつけてくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑クルミとふきのとう味噌のおはぎ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP