近場の酒田で「いい日旅立ち」〜 レシピ

近場の酒田で「いい日旅立ち」〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
日曜日、地元でも有名なほどいつも列が出来ている酒田の海鮮市場に行ってきました → ポチリで飛びます 先着何名かは、1000円そこそこで舟盛りが出てきます...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13747758)
  • 2013/10/22 UP!

他のエビのレシピ(38,960件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/10/23 UP!
わぁ~海鮮丼。豪華でいいですね♪お値段が安いってところも嬉しい~ちょっといつもと違う場所をゆっくりめぐると旅気分が味わえて癒されますね。体調大丈夫でしょうか。台風も来ているし、お互い気を付けたいですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑近場の酒田で「いい日旅立ち」〜 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP