パン作り 網目模様ができきたよ〜 レシピ

パン作り 網目模様ができきたよ〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
今日の土曜日は凄く温かく感じて 台所に立つのに暖房いらず 体もだい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13037097)
  • 2013/02/02 UP!

他のパンのレシピ(141,370件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/02/03 UP!
きゃりあおばさんさん、おはようございます♪すごい\\^0^//三つ網で鬼の金棒、綺麗で美味しそう♪私も美味しくていろんな模様のパンを作りたいんですが、全然分からず。変な質問ですが、皆さんパンを作る時は、本を見ながらですかそれとも自分で創作するんですか?初心者の私は本を買うのがいいですよね。今日もいい天気、楽しい時間を過ごして下さい♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑パン作り 網目模様ができきたよ〜 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP