もちもちが美味しいれんこんもち レシピ

もちもちが美味しいれんこんもち
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ハンバーグ? 食べたら餃子? いったい何で作ったの? ...
ブログ記事を読む>>

他のれんこんのレシピ(21,672件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/11/25 UP!
蓮根餅って和風な感じだったのですがニラを入れると餃子ぽくなるのはいいですね~餃子のリクエストが多いけど包むのが大変だったりするので。。。。蓮根にニラにとヘルシーで、、、なにより体が温まるのが嬉しいです☆

トワママさん

トワママさん  2012/11/25 UP!
とっても美味しそうですね。我が家はあんまり韮は好きではなくたくさんもらったときに困ります(贅沢な話・・・)餃子には必ずいれるのでとりあえず餃子。その後冷蔵庫で出番を待つ韮ちゃん。これは我が家にぴったりのレシピです。レンコン好きで餃子が好きで。近いうち作ってみます。素敵なレシピをありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑もちもちが美味しいれんこんもち by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP