☆牛すじ肉とろとろ煮〜☆ こいのぼりさん!! レシピ

☆牛すじ肉とろとろ煮〜☆ こいのぼりさん!!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
みっちゃんさん
みっちゃんさん
おはようございます昨日の夜ご飯デス・ご飯・味噌汁(さつま芋、人参、白菜)・さんま・生キャベツのにんにくサラダ・肉詰めピーマン・牛すじ肉と大豆の味噌煮食卓にご飯並べてたら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10943254)
  • 2011/04/12 UP!

他の牛のレシピ(40,920件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/04/15 UP!
みっちゃんさん、こんにちは。‘牛すじ肉とろとろ煮’これ絶対に、ごはんに合いますよね。だって、牛すじの旨みが、大豆と隠れ糸こんにゃくにもきっと!!沁みこんでる!!と、感じたから…。ごはんのためのおかずぅ。ごはんがおいしいおかずぅ。。。ですね。

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/04/12 UP!
ぽいのぼり(笑)・・・かわぃぃぃぃ(^O^)/抱きしめたくなるくらいホント、かわぃぃですね~(*^_^*)大豆を入れるんですね。体に良さそうだし、とっても美味しそう。肉詰めピーマン・・・あの詰め方は考え付かなかったな~オーブンで焼いたのかな??また来ますね~(@^^)/~~~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑☆牛すじ肉とろとろ煮〜☆ こいのぼりさん!! by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP