☆もっちもち〜里芋の五平餅☆ レシピ

☆もっちもち〜里芋の五平餅☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
みっちゃんさん
みっちゃんさん
『もっちもち里芋の五平餅』こんがりもっちもち〜《材料》・里芋…300g・お米…3合・塩、味醂…小さじ1・小口きりネギ…少々《しらす味噌だれ》・味噌…大さじ5・みりん…大さじ5・砂糖...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10703717)
  • 2011/01/23 UP!

他の里芋のレシピ(13,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんきょさん

えんきょさん  2011/01/24 UP!
みっちゃんさんこんにちは。五平餅おいしそうですね。私は食べたことがないので興味ありありです。作ってみたいなあ~(^^)ちびちゃん3歳で洗濯物をたたむ姿はすっごく可愛いですね~。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/01/24 UP!
こんにちは!こうまるぼっちゃま!洗濯物をたためるの!?しかもとっても上手で綺麗!!うちの3歳児は四角に折ればいいと思ってます・・・うらやましいw里芋の五平餅おいしそう!!しらすの味噌がとってもいい~お酒♪お酒♪((´∀`*))ヶラヶラ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑☆もっちもち〜里芋の五平餅☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP