☆ポテトも白菜も☆ミルフィーユで☆ レシピ

☆ポテトも白菜も☆ミルフィーユで☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
みっちゃんさん
みっちゃんさん
昨日の夜ご飯・ご飯・味噌汁・モッツアレラサラダ・白菜と豚肉のミルフィーユ煮・ポテトのミルフィーユグラタンおばちゃんに白菜をどっさりいただいたので豚肉を葉の間に入れて、トマトと丸ごと煮てみ...
ブログ記事を読む>>

他のミルフィーユのレシピ(3,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/01/21 UP!
こんにちは!わー白菜のミルフィーユ!!!美味しそう~~昨日のフランスパンのキッシュ、クックパッドで拝見しました!ん~作りたい!!美味しそうなメニューたくさんで作りたいものもたくさんでした(*´σー`)エヘヘ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑☆ポテトも白菜も☆ミルフィーユで☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP