3行レシピ!チョコフレーク☆おやつにどうぞ~。 レシピ

3行レシピ!チョコフレーク☆おやつにどうぞ~。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
sayuriさん
sayuriさん
材料3つ、作りかた3行の超かんたんレシピ。おやつにも、お茶の時間にもちょっとしたプレゼントにもおすすめ。サクサク、カリカリ、おいしいです(^^)<材料>6cm大10個分チョコレート   ...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,950件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/12/09 UP!
sayuriさん(^^♪水玉紙ナプキン可愛い☆これはこの前紹介されてたのですか?チョコフレーク、昔から好きで食べだしたら止まらないんです。これ作ったら1人で完食なんてことになり兼ねないぞ^m^簡単だから子どもさんのおやつにさっと作れていいですね♪見た目可愛いので贈り物にも良さそう(^^)お菓子作りしたら、きっとtokoはみるみるうちに体重増ですョ。作りたいけど食べるのは我慢ってツライですよねー。前日からキーマカレーの仕込みですか♪楽しみですね!

CoCoちゃんさん

CoCoちゃんさん  2010/12/09 UP!
こんにちは!これは 食べだすととまりませんね!クッキングシートの再利用勉強になりました^^体調を気遣っていただきありがとうございました!よくなりました^^v

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/12/09 UP!
とっても美味しそうですね。こういうのはちょっと欲しい時にさっと手作りできる所が大いに良いですね~~~♪

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2010/12/09 UP!
こんにちは。美味しそうですね~♪手軽に出来るのも、嬉しいです。チョコ好きの息子たちに、喜ばれそうです。ぜひ作らせてもらいますね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑3行レシピ!チョコフレーク☆おやつにどうぞ~。 by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP