豚の生姜焼き弁当 レシピ

豚の生姜焼き弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
あんこ1961さん
あんこ1961さん
ニンニクの芽を使ったメニュー。豚の生姜焼きです。本来は、入らないけど、入れてみました。新玉ねぎとニンニクの芽を入れた豚ロース肉の生姜焼きです。淡竹の煮物ゆで卵の黄身マヨ和えブロッコリー八朔ミニトマ.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17994276)
  • 2019/05/17 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2019/05/17 UP!
良いんじゃないですか!生姜焼きにニンニクの芽。油で炒めてピリ辛味噌なんてどうかな?ご飯なしの牛丼、シャリなしの握り寿司…それなら肉煮込みや刺し身を注文すれば良いのでは~って、一人でツッコミ入れています^0^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑豚の生姜焼き弁当 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP