肉じゃが。乗せ乗せうどん レシピ

肉じゃが。乗せ乗せうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の晩御飯は、日本のおふくろの味の代表選手「肉じゃが」です。家庭菜園で収穫したじゃがいも(キタアカリ、メークイン)、新玉ねぎ、ウスイエンドウ豆を使用肉じゃがは、関東の豚肉、関西の牛肉と地方や家庭.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17510726)
  • 2018/06/17 UP!

他のうどんのレシピ(34,098件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2018/06/17 UP!
関東でしたから、我が家は基本豚肉です!人参は必ず入れます^^いよいよ収穫期ですね~野菜高騰の時は、家庭菜園の野菜も売れたとか!!家庭菜園をしている皆さんで、「産直野菜売り場」を作ってみたらいかがでしょうか~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑肉じゃが。乗せ乗せうどん by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP