魚尽くしの晩御飯。夏野菜ドライカレー レシピ

魚尽くしの晩御飯。夏野菜ドライカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の晩御飯は、魚尽くし(実家のいつもの光景ではあるけど)メインは、アオリイカの刺身 夕方、二女彼が釣って、一緒に行った二女と長女が活け締めにしたものです。鯵の酢じめぼうぜ(しず)の照り焼き手羽元.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16303029)
  • 2016/09/11 UP!

他のカレーのレシピ(83,954件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2016/09/11 UP!
こんばんは~イカの刺し身、いつもながら釣りたて活きじめが凄い!ぼうぜ(しず)は知らないです…白身の魚のようですね。今度は西日本が水不足に?東京の水不足は、解消しました(我が家は多摩川水系の水も使っているので、ほぼ関係無かったのですが^^)。秋刀魚1尾270円は高すぎです!一人1尾食べられない~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑魚尽くしの晩御飯。夏野菜ドライカレー by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP