ガパオライス弁当。たそがれきなこ。歯医者その後。 レシピ

ガパオライス弁当。たそがれきなこ。歯医者その後。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
あんこ1961さん
あんこ1961さん
沢山収穫したバジル。使い道を探していたらありました。タイ料理のガパオライスです。目玉焼きを乗せたかったけど、夏の弁当なので目玉焼きは断念。晩御飯にすればよかったかな具は、鶏ミンチ、玉ねぎ、パプリカ.....
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(154,035件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2015/07/03 UP!
あんこさん、こんんちは!!梅醤油!素敵なアレンジですね。。ガパオ、美味しいよね。。そうですね、、さすがに、今の季節、目玉焼きは恐いよねえ。歯、半分抜く??そんなことができるんですね。。長期戦で頑張ってください。。

masakohimeさん

masakohimeさん  2015/07/03 UP!
こんにちは!梅醤油?調べてみます!バジルの収穫♪週末にバジルソースを作ってみてください~冷凍できるから、便利です。お疲れ様でした、週末はゆっくり過ごしてくださいね^0^

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/07/03 UP!
おはようございます(*^_^*)ガパオライス♪大好きです♪バジルたっぷり美味しそう〜〜ナンプラーの代わりの梅醤油♪そそられます(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ガパオライス弁当。たそがれきなこ。歯医者その後。 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP