三つ葉たっぷり散らし寿司弁当。きなこの写真 レシピ

三つ葉たっぷり散らし寿司弁当。きなこの写真
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
あんこ1961さん
あんこ1961さん
夏になるとさっぱりしたものということでお寿司が食べたくなります。・・実際は、砂糖もたっぷり入ってこってりかもしれないけど。ということで、三つ葉たっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14518618)
  • 2014/08/08 UP!

他の弁当のレシピ(154,940件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2014/08/09 UP!
こんにちは!そう~夏は酸味のあるものが食べたくなる!やっぱりお寿司☆我が家も昨夜は、chikageちゃんのサラダ寿司にしたの♪台風直撃ですか。先日まで大雨だったのに…被害が出ませんように!

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/08/08 UP!
あんこさん、こんにちは!チラシ寿司、美味しそう!!三つ葉たっぷりって羨ましいです。その三つ葉が3束100円!!1束100円でもお安いのに。。台風、又直撃ですか。困ったものですね。お気をつけ下さいね。。

eichanさん

eichanさん  2014/08/08 UP!
おはようございます〜♪ 酢橘に三つ葉、さっぱりと、とても涼しげで美味しそうです!!お寿司いいですね☆ 久しぶりに作りたくなりました〜〜

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑三つ葉たっぷり散らし寿司弁当。きなこの写真 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP