秋刀魚さんしょ煮弁当。サザエさん レシピ

秋刀魚さんしょ煮弁当。サザエさん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
あんこ1961さん
あんこ1961さん
弁当は、頂き物の秋刀魚さんしょ煮を入れた弁当 秋刀魚がちょっと大きすぎたか?半分だけ入れればよかったかな?筍とベーコンのオイスターソース炒め...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14257393)
  • 2014/05/01 UP!

他の弁当のレシピ(154,976件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2014/05/01 UP!
こんにちは~いやいや秋刀魚1尾、ド~ンと!山椒の味が良いわw身を荒くほぐして、ご飯と一緒にパクパク♪奥様に「引っ張られて?」一緒にサザエさん☆想像して、思わず笑ってしまって、ごめんなさい^0^

yuriさん

yuriさん  2014/05/01 UP!
あんこさんおはよー!秋刀魚を山椒で煮たやつなのね!おいしそう♪私もこんなうまそなもん頂きたいわー♪お休み取るように言われてーの行先がかわいすぎる!笑写真楽しみにしてるよー★

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑秋刀魚さんしょ煮弁当。サザエさん by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP