卵スープ。またも魚メインの晩ご飯。かわいいきなこ レシピ

卵スープ。またも魚メインの晩ご飯。かわいいきなこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今日もいい天気です。絶好の行楽日和。奥さんと長女、二女の三人は、奥さんの職場の同僚たちと日帰り蟹ツアーへ。残念ながら、私は午前中は休日出勤の仕事で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13855177)
  • 2013/12/01 UP!

他のスープのレシピ(138,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuriさん

yuriさん  2013/12/02 UP!
あんこさんおはよー!奥様はカニ♪いいですねー!!あんこさん家事を怠らずすばらしい~!ほんとだ!お魚いっぱい♪確かに普通単身赴任中って食事が偏って野菜不足になるから、実家に行ったりした時に野菜補給!ってイメージだけど逆ね♪今週もがんばりましょー!!

あきさん

あきさん  2013/12/01 UP!
最近はお肉よりも魚が食べたくて~なので こう言うお献立が凄い魅力に感じています。そそられるなぁ~あんこさんのお料理ヾ(^▽^)ノ

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/12/01 UP!
妻は蟹ツアー(うらやましいです^^)父は洗濯、出勤!お父さんの日曜日は忙しい☆刺身になる太刀魚が1尾100円なんてこと、あるのですね~白浜のすし屋で食べた、皮をバーナーで焼いたにぎり寿司、今でも忘れられません^0^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑卵スープ。またも魚メインの晩ご飯。かわいいきなこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP