炒飯とハンバーグ弁当。豆腐入り和風ハンバーグを食べるのは? レシピ

炒飯とハンバーグ弁当。豆腐入り和風ハンバーグを食べるのは?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
あんこ1961さん
あんこ1961さん
弁当は、例の「パラッと旨炒めペースト」で作った炒飯。今回は鶏ガラしおこしょう味ですが、本当に簡単にパラッと出来ます。 おかずは、味付きご飯な...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13672538)
  • 2013/09/25 UP!

他のハンバーグのレシピ(30,573件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2013/09/25 UP!
いいですね~。彩りもキレイに仕上がっていて!食欲の秋にもってこいのオベントウですねーー。ますます食欲upしちゃいそうです。素敵です♪いいお話聞きました!!

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/09/25 UP!
おはようございます、あんこさん。きゃぁ~♪美味しそう!綺麗な彩りだし。安心して買いに行けそうなあんこさんのお弁当。( ´艸`)♪ハンバーグ。娘さんいい事思いつきますね~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oあんこさん、その彼の前にグビグビ飲んでくだを巻いた?(o_ _)ノ彡☆ポムポムきっと彼にも楽しい時間だったとおもいますよ~!大丈夫♪

marimiさん

marimiさん  2013/09/25 UP!
ええ話やぁ~(TmT)ウゥゥ・・・長女さんも彼氏さんも素敵♪きなちゃん、かわいい!niceシャッタータイミングです(^o^)/

yuriさん

yuriさん  2013/09/25 UP!
あんこさんおはよー!チャーハンのお弁当いいなー♪一面チャーハンでもいいな!すっごくおいしそう♪お豆腐入りハンバーグヘルシーでさっぱりおいしそう!娘の彼氏が家に来るなんて楽しいだろうなー!うちも将来そうなるのかな♪楽しみ!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑炒飯とハンバーグ弁当。豆腐入り和風ハンバーグを食べるのは? by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP