茄子の肉味噌炒め弁当。唐辛子の収穫 レシピ

茄子の肉味噌炒め弁当。唐辛子の収穫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
あんこ1961さん
あんこ1961さん
ちょっとハマりそうな予感の茄子の肉味噌炒めがメイン だし巻き卵茹でオクラ焼き鮭少し前にアップした家庭菜園の唐辛子。収穫の時期を迎えました。初...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13577844)
  • 2013/08/20 UP!

他の弁当のレシピ(154,047件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuriさん

yuriさん  2013/08/21 UP!
あんこさんおはようございます!唐辛子たくさんいいなぁ♪茄子と肉みそってさいっこーですよね!ごはんこれだけで足りますか?ってくらいごはんもりもり食べられる!みなさんが言ってる魔除けってウケる~~

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/08/21 UP!
あんこさん、おはよう!ナスと味噌って最高に相性いいですよね。。きっとハマりますね。唐辛子、いいなあ。。乾燥させたら、来年の収穫までもちそうだし。。余ったら、、魔除けに!!WWW

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/08/20 UP!
茄子味噌美味しいですよね~私も大好きです これをご飯にかけたらいくらでもお代わりしそうな怖い料理です)^o^(唐辛子 ネットに入れて乾燥させ、漬物やキンピラに・・・かな

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/08/20 UP!
茄子の肉味噌炒め大好きです~☆とにかく茄子+味噌が好き!!おいしいですよね~毎日食べたいくらいですがぁ~でも主人には茄子は天ぷらが一番好きと言われているのでちょっと遠慮気味に作っています^^;

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑茄子の肉味噌炒め弁当。唐辛子の収穫 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP