青椒肉絲弁当。マグロのコチュジャン和え レシピ

青椒肉絲弁当。マグロのコチュジャン和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今日は、頑張って定時に帰ってきました。実家のピーマンが4本しか植えていないのに売るほど採れている今日この頃。定番の青椒肉絲弁当にしました。 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13519097)
  • 2013/07/26 UP!

他の弁当のレシピ(154,925件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2013/07/27 UP!
チンジャオロースー大好きです。ピーマンたっぷり美味しいですよね~。ご飯のおかず、お弁当にもぴったりですね!!2色のピーマンがまた素敵です(^^)/

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/07/27 UP!
あんこさん、こんばんは!ピーマンが売るほど収穫とは羨ましい!!ここは、定番の牛ピーですね(^-^)おいしそうなお弁当だあ!!!宝塚、いいなあ。。4、5年前にはまっていました。楽しいんだよねえ。。歌舞伎はたまに眠くなるけど、宝塚は寝たことないですよ!!(当たり前かあ)

あきさん

あきさん  2013/07/26 UP!
お肉に鮪にお野菜と厚焼き卵も入ってもー豪華絢爛のお弁当じゃないですか~いつも凄い美味しそうです♪お野菜達は 菜園のですか?~此方まで嬉しくなっちゃいます^^

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/07/26 UP!
あんこさん、お疲れ様です。休日出勤されるのかしら。うちも今晩は何とか早く帰宅した夫です。まだまだあるんです、いくつもの山が。(ーー;)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑青椒肉絲弁当。マグロのコチュジャン和え by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP