豚しょうが焼き弁当。もう一匹の猫の名前? レシピ

豚しょうが焼き弁当。もう一匹の猫の名前?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
あんこ1961さん
あんこ1961さん
定番中の定番。豚のしょうが焼き弁当です。 新玉ねぎを収穫したので新玉ねぎたっぷり豚肉60gに新玉ねぎ1/2個入れました。 玉ねぎのしょうが焼...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13383019)
  • 2013/06/06 UP!

他の弁当のレシピ(154,930件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/06/06 UP!
うわぁ~自家栽培の玉葱ですか~そりゃもう美味しいに決まってますね。たべたいよぉ~じゅるじゅるヾ(^▽^)ノ

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/06/06 UP!
こんにちは、あんこさん。美味しそう!!玉葱の甘さがたまらないしょうが焼きに仕上がっていそうですね♪♪スナップエンドウもこの艶っプリが良いわ~φ( ̄Q ̄*)▽猫ちゃんのお名前は直ぐに頭に浮かんだのは「もち」でしたわ。単純過ぎかな~?笑(* ̄m ̄)プッ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑豚しょうが焼き弁当。もう一匹の猫の名前? by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP