焼き鳥弁当。いつものにゃんこに戻った レシピ

焼き鳥弁当。いつものにゃんこに戻った
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日は、早朝5時出勤で夜は10時過ぎに帰宅。ちょっと連日なので疲れ気味。早々と眠ってしまった。弁当は、焼き鳥弁当 醤油、味醂、砂糖で味付けし、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13283237)
  • 2013/05/01 UP!

他の弁当のレシピ(154,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/05/01 UP!
こんにちは♪あんこさん。焼き鳥ですか。美味しそう!山椒をたっぷりでいただきたいですね♪いつものにゃんずに戻って動きやすくて嬉しいのでしょうね~♪可愛いわ。しかし大きさに差が付いてきましたね。にゃんこと遊びたくなってきますね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑焼き鳥弁当。いつものにゃんこに戻った by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP