アスパラの豚肉巻き弁当。鰹の刺し身は何で食べる? レシピ

アスパラの豚肉巻き弁当。鰹の刺し身は何で食べる?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今日の弁当は、念願だった「アスパラの豚肉巻き」がメイン味付けは、味付き塩こしょうスモーク風味です。 しめじとじゃがいもの煮物ネギ入りだし巻き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13240126)
  • 2013/04/15 UP!

他の弁当のレシピ(154,035件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/04/16 UP!
こんばんは!美味しそうなお弁当ですね!アスパラでてきましたね。お弁当に彩りが添えらていいです。私もやっぱり、鰹には生姜かな(^-^)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/04/16 UP!
アスパラの肉巻きおいしいですよね~大好きです。今日のお弁当も彩りよく栄養満点でとってもおいしそうです。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/04/16 UP!
こんにちは♪あんこさん。アスパラの肉巻きは良いですね♪もう憧れちゃいます!今夜にでも作ろう。(*≧m≦*)本当に美味しそうだもんね♪♪あんこさん、定年退職後はこういう家庭料理のお店経営されても絶対にウケそうですよね♪あんこさんのお人柄に吸い寄せられて~そしてこの美味しさに胃袋もワシ掴み状態になって。(*≧m≦*)ププッしかしすごい状態のショットですね♪可愛いわ!きなこちゃん。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑アスパラの豚肉巻き弁当。鰹の刺し身は何で食べる? by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP