作り置きOK!さっぱりと食べられる夏野菜の焼きびたし レシピ

作り置きOK!さっぱりと食べられる夏野菜の焼きびたし
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
夏野菜が美味しい♪カラフルだし、見てるだけで元気が出る野菜が沢山ですよね~♪今回は、夏野菜を油で焼いたものを「麺つゆ+酢+おろし生姜」に漬け込みましたお酢が入っているからさっぱり!食欲がなくても食べら...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19984687)
  • 2024/07/08 UP!

他の野菜のレシピ(296,078件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑作り置きOK!さっぱりと食べられる夏野菜の焼きびたし by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP