さっぱり☆ビシソワーズ レシピ

さっぱり☆ビシソワーズ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
えんきょさん
えんきょさん
先日、購入したブレンダーですが・・・すっかりお気に入りになってしまいけっこうな頻度で使用しています。そもそもブレンダーを購入したのは、いろんなスー...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,348件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/07 UP!
おはようございます♪ビシソワーズ☆とても美味しそうです!!生クリームでとてもコクがあってうえのパセリ♪もとてもいいですね♪玉ネギとジャガ芋の甘さがとてもいかされてて素敵です♪!

お返事: gaoaynさん夏には美味しいスープなので凄くおいしくいただけますね。あさつきがなかったのでお庭で摘んだパセリをトッピングしましたが、どちらでも合いますね。食欲が落ちる時期なので、栄養があるものをたくさん食べたいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑さっぱり☆ビシソワーズ by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP