くるみるくスティック☆

くるみるくスティック☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『くるみるくスティック』りんご酵母元種&イーストで♪おはようございまーす。(・ω・)/今日は、冷えとります。しかも、雨もポツポツ・・・こんな日に、中学校は卒業式。:*:・( ̄∀ ̄)・:...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15905763)
  • 2016/03/11 UP!

他のミルクのレシピ(28,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/03/12 UP!
こんにちは♪卒業式に3年生に何も渡せないんですか!?部活の先輩には、色紙とか花とか渡したい子もきっといますよね~。それに、せっかくお餅が出るんですから、袋くらいは持って行きたい!こちらでは、お餅はもらえなかったので羨ましいです^^くるみるく、スティックになってて食べやすい!どんどん食べちゃいそうです。

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^そうなんですよー花束や色紙、卒業式には付き物ですよね~でも、それが禁止のようで。最近は、華美になってきたのか・・・何かトラブルがあったのか・・・あ、餅用のビニール袋はもらえたそうです(笑)紅白餅、毎年持ってくるので楽しみです(*´з`)くるみ入りのミルクスティック、食べやすくて美味しかったです♪どんどん食べちゃいますよ~(・∀・)

すずしずさん

すずしずさん  2016/03/11 UP!
こんにちは~(^o^)/卒業シーズンですね!我が家は、今年は卒園児がいます。スーツ着れるかな??それだけが心配です(笑)学校も何にも持たせない作戦出たんですね!親としては餅を入れる袋くらい持たせたいですよねーー;^_^A今回はくるみ入りですか!美味しそう〜。いい色に焼けてますね。昨日の食パン、子供に受けそうですね♪記憶が確かでないところ、笑えました。私も一緒なので…(笑)

お返事: すずしずサン♪おはようです^^何も持ってこさせない学校の作戦、ナルホドー!ですよね(笑)あ、そうそう、お餅用にビニール袋をもらったとのこと。さすがに袋くらいは欲しいですよね(・´з`・)卒園式、そろそろですか?楽しみですね♪くるみ入りのミルクスティック、美味しかったです☆いい感じに焼けて、食べやすかった^^チョコバナナホッサンは、子供受けしましたよ~記憶が確かならば・・・(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑くるみるくスティック☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP