ポップ!オーバー♪

ポップ!オーバー♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ポップオーバー』おはようございます。(・ω・)/今日は、大雨降っとります。( ̄ー ̄;確か、先週の土曜日も大雨だったような・・・明後日の月曜日から期末テストの娘、部活が休みなのをいいこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15859976)
  • 2016/02/20 UP!

他のクルミのレシピ(15,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/02/22 UP!
こんにちは♪土曜日は名古屋も雨でしたよ~。学校が休みだと、ウチの次女は昼まで寝てたりします^^;ちょっともったいないような気がするのは私だけ?!ポップオーバー、元気に焼けてて美味しそうです!シンプルにジャムとチョコソース、私も食べたいな~♪娘ちゃん、テスト頑張って~☆

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^土曜日は雨でしたねーでも、日曜日は気持ちよく晴れました!次女ちゃんも、遅くまで寝てるときがあるんですね。これも若さか・・・今日から期末テストなんです。が!昨日もダラダラしてたので、あんまり期待しないようにします(笑)ポップオーバー、今回は元気に焼けました!次回はクリームとかフルーツとかと一緒に、ちょっと贅沢に食べたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ポップ!オーバー♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP