バゲットフレンチトースト☆ レシピ

バゲットフレンチトースト☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『フレンチトースト』おはようございまーす♪(・ω・)/昨日は台風・・・来んやった。(・∀・)かなり構えてたんだけど、何もなくて、よかったです。(°∀°)b それはそうと、昨日は、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15390242)
  • 2015/07/27 UP!

他のパンのレシピ(141,083件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yooochannさん

yooochannさん  2015/07/27 UP!
こんにちは。私もバケットでフレンチトースト焼きました。ジャムと一緒も美味しそうですね!ちなみに私未だに粉薬が苦手で粒がカプセルでお願いしますって言ってます(^^;;

お返事: yooochannさん♪おはようございます^^バゲットでフレンチトースト、食べ応えがあって美味しいですよね!ジャムも合いますよ~♪ただ、ジャムしかなかった・・・というだけですが(笑)粉薬が苦手なんですね!確かに、口の中に広がって飲み込むのが大変ですもんね。ウチの娘、いつになったら錠剤やカプセルを飲めるようになるのやら・・・(´-ω-`)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑バゲットフレンチトースト☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP