ゴマベーグルのきゅうりツナサンド♪ レシピ

ゴマベーグルのきゅうりツナサンド♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ベーグルサンド』こんにちはー!(・ω・)/台風も去って、もうすっかり夏!今日は、青空が広がっとります。(^~^)今日から、地区の中体連のため、朝6時に娘を送り出し・・・(^o^;...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15370805)
  • 2015/07/18 UP!

他のカステラのレシピ(3,767件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/07/18 UP!
こんにちは♪三連休ですね~、夏休みですね~^^;こちらはようやく雨がやみました。台風が去っても雨だけ残って、すっきりしないんですよ~。早く晴れないかな。ツヤぴかベーグルでサンド、夏の朝ごはんですね。キュウリ、ウチに大量にある・・・。たっぷり挟んで消費しようかな^^

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^三連休ですねーウチは娘が中体連なので、特に予定はナシです(*´Д`)雨、やみましたか!こっちは、また今日も天気が崩れそうです・・・梅雨、なかなか明けないですね。。。きゅうりサンド、さっぱり食べれますよ!大量消費にもってこいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ゴマベーグルのきゅうりツナサンド♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP