角食の厚切りトースト♪ レシピ

角食の厚切りトースト♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『角食』りんご酵母元種で♪おはようございまーす♪(*^ー^)ノ今日は、気持ちよ~く晴れとりますっ!でも、土日は雨だって・・・日曜日は、実家でBBQの予定だったのにぃ。。。(´□`。)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15251519)
  • 2015/05/29 UP!

他のドーナツのレシピ(6,585件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/05/29 UP!
こんにちは♪角食のクラム、ムラなく伸びててふんわり感が伝わりますよ~^^うーん、美味しそう!日曜日、BBQの予定なんですか。お天気が~!雨じゃなければいいですね^^;もう金曜日!あとちょっとだ、頑張りまっす☆

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^角食、美味しく焼けました!ちょっと厚切りにしすぎたかなぁ・・・口が開かなかった(笑)日曜日、BBQの予定なんですよーでも、予報では雨・・・延期か中止かなぁ。。。あー、、、昼~夜ごはん、作らなくていいと思ってたのにぃー(←そこか?(笑))

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑角食の厚切りトースト♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP