芋入り♪黒ゴマベーグル レシピ

芋入り♪黒ゴマベーグル
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 27
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『芋入り♪黒ゴマベーグル』イーストで♪おはようでーす♪(*^ー^)ノ今日から、また日常に戻りました。。。と言っても、まだ子供たちは冬休み中なので、朝・晩のダラケ状態は、あと数日続きます...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14896474)
  • 2015/01/05 UP!

他のショコラのレシピ(4,003件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/01/05 UP!
こんばんは~☆大人は、仕事ですね~  子供達は、まだ冬休みですね。まだまだ・・寒さは、これから~エアコン壊れちゃった?それは大変!オーブンも?やっぱり~~ 新しいの買ってまた美味しいパン焼いて!・・・諭吉さん~待って~ 我が家も、暮れから食器棚と・車買い替えました・・また・・頑張るさ・・・

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^おお!車、買い替えられたんですね~!キレイな車で年越し♪いいな☆諭吉さんが、離れていくけど・・・しょうがないですね。我が家も、エアコン2台買います!オーブンも、買います!諭吉、飛びます!!!(笑)

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/01/05 UP!
こんにちは♪今日からお仕事の人が多いでしょうね。子供たちは7日から学校、残り少ない冬休みを楽しんでおりますよ^^;エアコン!大変だ~!買い換えなくちゃ寒さに耐えられないですよね。オーブンと一緒に買って、お値引きしていただきましょう!

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^今日から仕事の人が多いでしょうね~ウチの子は、8日から学校ですよーもうちょっとだ!(笑)エアコン、この寒いときにぶっ壊れました・・・これからがまた寒いですもんねー今日、空調屋さんに見に来てもらう予定です☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑芋入り♪黒ゴマベーグル by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP