ノッペリーのクッペ(;´・ω・) レシピ

ノッペリーのクッペ(;´・ω・)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ノッペリーのクッペ』イーストで♪おはようでーす♪(*^ー^)ノ今日も、よか天気ですっ!ということで、念願の布団干し~☆( ̄▽+ ̄*)で、シーツを洗濯しようと、布団から外してみると...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14792249)
  • 2014/11/22 UP!

他のパンのレシピ(141,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/11/22 UP!
こんにちは♪カメムシ…ショックーーー!!洗濯物を取り込む時は油断出来ませんね!クッペ、とっても美味しそうですよ!クラムも綺麗で、上にグーンと伸びてていいなあ〜。ハードパン、甘く加工すると子供の食いつきが違いますよね。チョコスプレッド挟んだり、ラスクにしたり。そしてまた焼くのです(笑)

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^カメムシ、かなりショックでしたー・・・でも、臭わなかった。洗濯物を取り込むときは、気をつけねばですねー(´-ω-`)クッペ、気泡はまあまあだったんだけど、クープがダメダメです。オーブンが、イマイチ上手く動いてないような気がする・・・また、焼いてみます!甘く加工するとすぐになくなるので、どんどん焼けますね(*´ω`*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ノッペリーのクッペ(;´・ω・) by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP