いつものバターロール♪ と わからん問題。 レシピ

いつものバターロール♪ と わからん問題。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『バターロール』イーストで♪おはようです♪台風8号、まだまだ被害をもたらしているようで・・・進路の近くにあたる地域にお住いの皆様、どうぞお気をつけください。(。-人-。)昨日、息子が宿題...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14449390)
  • 2014/07/11 UP!

他のバターロールのレシピ(985件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/07/11 UP!
こんばんは~小学生の問題にしては難しいですね~私なら・・・髪の毛かな?・・薄毛だったら???へそくりもないしな~?・・・わ~算数苦手だから・・ごめん~私もロールパン焼きましたが、イビツな形でした・・お昼にサンドして食べました~

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんばんは^^さっき、読み逃げしちゃった・・・すみません!バターロール、一緒でしたね^^サンド美味しそうだったー☆食べ応えアリですね♪算数問題、意味がわからなくて・・・そんな大きな数字って、子供の身のまわりにないじゃないですか。。。結局、電卓のケタでOKだったみたいです(*´Д`)悩ませてスミマセン!

きなこさん

きなこさん  2014/07/11 UP!
チビくまちゃん、こんばんは^^この問題、改めて考えてみたけど やっぱり分からん^^;うちの母にも聞いてみたけど・・・やっぱりイマイチな答え・・・問題の意味が分からんっていうのが問題よね(^◇^;)答えわかったら教えね!

お返事: きなこちゃん!今日は、ありがとね^^この問題、ちょっと問題アリよねー(笑)お母さんも参戦ありがとう!結局、電卓のケタでよかったみたいよ。お騒がせでした!(´ω`*)

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/07/11 UP!
こんにちは♪10万を超える数・・・・・ヤクルトの乳酸菌とか・・・・・(笑く~、思いつかない~!ころころバターロール、可愛いですねえ。定番パンですが、なかなか上手く成形できないんですよ。ふわんと軽く巻いてあって、おいしそうです~^^サンドにして食べたいな♪

お返事: かなぱんサン♪こんばんはー^^これ、わからんでしょ?!私、問題の意味が理解できませんでした(笑)結局、電卓のケタでOKだったみたいです^^お騒がせしました!ロールパン、今回は落ち着いて成型できたので、なんとかきれいに巻けました^^ちょっとベタ付く感じだったので、夏は加水控えめにしないといけないですねー・・・

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑いつものバターロール♪ と わからん問題。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP