久しぶりの凹食。 と アレが頭にワンバウンド。 レシピ

久しぶりの凹食。 と アレが頭にワンバウンド。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『凹食』りんご酵母元種で♪おはようですー^^今日も、いい天気です♪洗濯もん、よく乾くやろなー(^~^)昨日の夕方の話です。。。靴を外に干していたので、取り込もうと窓を開けたんよ。(...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14420102)
  • 2014/06/30 UP!

他の酵母のレシピ(12,702件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2014/06/30 UP!
チビくまちゃん、こんばんは♪それにしても・・・うぁぁぁ〜!!<(T◇Tll)>な出来事(*_*)想像しただけでも感触が(≧w≦;)今度からは帽子着用!やね^^;手裂きの食パン、旨そ〜!!!ジャムと一緒に・・たまらんね(o^^o)

お返事: きなこちゃん!おはよー^^遅くなって、ゴメン!「うわぁぁぁぁぁ~!!!」やったよ。(笑)まさか、そんなものが落ちてくるとは思わんけんねーでも、あっちもビックリしたかも。まさか、アタシの頭に落ちるとは思わんやったろ(笑)手裂き食パン、サクサクで美味しかったよ~ゆるめのジャムトロリンでね^^

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/06/30 UP!
こんにちは♪ひゃ~~~~!ですね、それは!私も経験あり、ヤモリでした><驚きすぎますよ・・・・・。今日もおいしそうにピキってる山食ですね。春よ恋とテリヤでこの伸びは素晴らしい!私はテリヤ苦手だったんですよ~。もうずっと買ってないです。味はおいしかったので、また挑戦しようかなあ・・・。

お返事: かなぱんさん♪こんにちはー^^もう、上からあんなもんが降ってくるなんてー!!!びっくりです!かなぱんサンも、経験ありですか!驚きますよね、、、でも、相手も驚いてるかも(笑)テリヤ、むかーっしっから使ってます♪天然酵母との相性がいいみたいで、元種もこの粉で継いでます^^今度ぜひ☆また挑戦してみてくださいねー♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑久しぶりの凹食。 と アレが頭にワンバウンド。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP