抹茶ショコラ100パ! レシピ

抹茶ショコラ100パ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『抹茶ショコラ100パ!』イーストで♪おはですっ!(´∀`)梅雨時期にしては、過ごしやすい日が続いている佐賀です。関東では、雨が降り続いてるんですね・・・関東・東北地方の方々、どうぞお気...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14360246)
  • 2014/06/08 UP!

他のココアのレシピ(19,372件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/06/08 UP!
こんばんは~またまた美味しそうな抹茶ショコラ100パ・・パウンド型で焼けるから可愛いね・・チョコもたっぷり~これはなかなかダイエットできませ~~ん!!

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようございますー^^抹茶色が入ると、一気にかわいくなりますよねー♪そして、食べ過ぎる・・・と。(笑)ほろにが生地と甘いチョコが、子供にも人気でしたよー^^ダイエット?!出来ませーん!!!(笑)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/06/08 UP!
チビくまさん♪こんにちは!チビくまさんのショコラ100パシリーズ大好きー♪もっちもちでめっちゃおいしいんよね^^今回の抹茶とチョコめちゃくちゃ可愛いですねー!チョコ増量でお願いします^^よい日曜をー♪

お返事: ジュンジュンさん!こんにちはー^^久しぶりに100パ!焼きましたよ~モッチモチで旨いですね☆抹茶の香りが「日本人でよかったー!」という感じでした^^チョコ増量ですね!今度は、たっぷり入れよう♪♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑抹茶ショコラ100パ! by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP