いつもの大好きカンパ♪ レシピ

いつもの大好きカンパ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『レーズンくるみのカンパーニュ』イーストで♪おはようごぜーまーす。(・ω・)/この暑さ、、、なんなん?!今日も30度超えの予報なんだけど、明日なんて、予想最高気温34度になってるし・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14335899)
  • 2014/05/30 UP!

他のパンのレシピ(140,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/05/30 UP!
チビくまさん♪こんにちはー^^チビくまさんのカンパ、いつもカッコイイ!チビくまさん専用ってことは皆食べないの?なんでー!私も頂きたいわん!!チビくまさんも酵母失敗するの?私最近全然余裕なくて酵母も起こせてないけど酵母作りもパン焼きも楽しいですよね^^また余裕できたら焼きたいなー♪それまではチビくまさんのパンを目の保養に^^

お返事: ジュンジュンさん!こんにちはー^^カンパは、だーれも食べないのです・・・なので、いつもアタシ1人で食べてます。。。ジュンジュンさんも、いかが?(笑)酵母、失敗しますよー!失敗の方が、多いです、、、いまだに。(笑)でも、ダメ元でいつもやってるので、「やっぱりかー」みたいな^^ジュンジュンさんも、余裕が出来たらぜひぜひ♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑いつもの大好きカンパ♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP