ミートボールピザぱん! レシピ

ミートボールピザぱん!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ミートボールピザぱん』りんご酵母元種で♪ 今日も、いい天気ー!!!(・∀・)洗濯ガンガンやっちゃいたいんだけど、干す場所がそんなにないので、こまめにやらなきゃねー(´∀`)今日は、...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(141,086件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/10/28 UP!
チビくまさん♪こんにちは!ミートボールピザ、めちゃくちゃおいしそう!!そんなのでてきたら子供だけじゃなく、私もテンション上がります(笑)チビくまさんもキッズサイズ着られるのね!私も~!キッズの服の方が値段設定安いからお得ですよね~♪あ、でも私今一回りくらいお肉ついちゃってるから、キッズサイズやとパッツンパッツンかも(笑)

お返事: ジュンジュンさん!おはようです^^そうそう、ジュンジュンさんもキッズサイズ仲間でしたねー(笑)子供用が安いですよね!ここ、ほんと重要。(笑)私も、食べたら太るけど、上半身より下半身に肉がつくんです・・・お腹・腰・お尻、、、なので、太ってもトップスは着れます♪いいのか、悪いのか・・・ミートボールピザ、美味しかったですよ~こういうパンは、焼き立てがべストですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ミートボールピザぱん! by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP