いまさらですが、バーガー弁当。 レシピ

いまさらですが、バーガー弁当。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『バーガー弁当』 ぬっかねー。ヽ(;´Д`)ノ今日の佐賀の予想最高気温、30度ですばい。(><;)これは、この前の土曜日の弁当にしたパン。 2人そろって、「お弁当、パンがいい!」っ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(154,942件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/05/14 UP!
チビくま母ちゃんさん♪もぅ、なんて可愛いバーガー弁当なんですかー!!チビくま母ちゃんさんのセンス、大好きです^^そんな素敵なお弁当持って遠足だなんてー♪お子さん達幸せですね^^こんな素敵なパン弁!そりゃ毎回パン弁をリクエストされますね(笑)今日は夏日でしたね!大阪も29℃でしたよー暑い中、給食エプロンお届けお疲れ様でした(^^)/

お返事: ジュンジュンさん☆おはようです(*^^*)お弁当、パンがいい!って言われると、やっぱり嬉しいですね♪でも、いつもサンドイッチになってしまうので、今回はバーガーにしてみました☆今度は、何作ろ、、、(笑)昨日は、暑かったですね~☆子供たち、顔を真っ赤にして汗だくで帰宅しました。熱中症、気を付けないとですね!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑いまさらですが、バーガー弁当。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP