ショコラぱん♪ レシピ

ショコラぱん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ショコラぱん』りんご酵母元種で♪ 今日は、家庭訪問よ。。(;°皿°)なので、朝から掃除掃除!今日のパンは、大好き成型でチョコぱん。材料メモ・春よ恋230g ・ココアパウダー20g...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13267465)
  • 2013/04/25 UP!

他のパンのレシピ(140,387件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/04/25 UP!
こんにちは( ´ ▽ ` )ノショコラパン、可愛い成型で美味しそう(o^^o)今度真似っこしてみよう♪尿検査のコップ、白い紙コップやったな〜。あれ、えらい緊張しよったσ^_^;何か、懐かしか〜(^.^)

お返事: きなこサン☆こんばんは♪この成型、かわいかでしょ(*^^*)フワフワに焼けるとですよ~ぜひ、今度焼いてみてくださいね♪そうなんやー検尿、紙コップやったんですね。。。地域によって違うんやろね。私の時は折り紙で、これで大丈夫と?!みたいな(笑)下にも置けんし(笑)苦労したとです(´ω`)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ショコラぱん♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP