今年、初・柿酵母でバゲット

今年、初・柿酵母でバゲット
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 11
あずさん
あずさん
ダイエットを決意した途端・・・ パン食べたい (´▽`*)アハハバケットなら、オイルも砂糖も入ってないし、よく噛むし・・いいよね???今年もあまり大きな成果を出せない 食べて痩せる を、実行し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14903922)
  • 2015/01/08 UP!

他の柿のレシピ(8,141件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/01/08 UP!
こんばんは~☆バゲット同じでしたね・・それも2本・・発酵時間掛かったね。私、少しイースト足して捏ねましたが、焼き上がりは、イマイチでした。また・・頑張るさ~エアロ行ってるんですね?やっぱり都会ですね・・こちら田舎だから何もない、1時間かけて行くならあるけどね・・私も、今年から、犬の散歩の距離を長くしました。少し筋肉を付けてたるみをなくさないと・・いつまで続くかな?(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑今年、初・柿酵母でバゲット by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP